スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
アイチョイスの総代になって中間報告会に参加してきました
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


今年、2歳になったばかりの娘と新居地でストレス少なく生活する為

今春からアイチョイスi-choice(→)生協の宅配サービスを再開しました。

上の子が赤ちゃんの時にもとっていましたが、しばらーくお休みしていました。



今のドライバーさんが良い方だし、

AsMamaで知り合った数少ないこの地での繋がりの方が

二人もアイチョイスをやってる!

でもそれ以外はご近所さんでも見かけない~。。。

値段もベラボーに高いわけじゃないし、

少ーし高いったって 無添加、安心安全

生活水準が大きく振れる程のものじゃないから

もっと広まってほしいーーー!
回し者ではありませんw 熱烈ユーザーとでも言いましょうか

アイチョイスのイベントにも何度か参加しましたが

内容が濃くてもったいなさすぎるっ!!
(話し出すとかなり長くなります(^^;))

もっと多くの方にも知ってもらいたいーー!ジレンマ





で、そんな風に半年ほど過ごしてきて

今年はアイチョイスi-choiceの総代になり

今日はその総代さんの中間報告会があり

参加してきました。












アイチョイスの経営方針や活動内容を掘り下げて知れたし

会員がもっと積極的に関わっていっていいんだ!という発見でした。

そして後半は総代(=参加者=会員)さんからの質疑応答



そこで、イベントについて何人かの方から質問があがっていました。

アイチョイスが上半期取り組んできたとこ

”プチパーティー”よりも”配送中の声掛け”よりも高い割合を占める”イベント”とは

きっとコレのことだろう。。。

fc2blog_20150729014008dd5.jpg


AsMama最大級のイベント”子育て応援フェア”にブース出展してくださっています☆

僭越ながら私も手をあげさせていただきました。

AsMama地域交流会とアイチョイス利用者を地域で増やす良い手立てはないか。。。

すると前回お会いした方が組織運営課の方

その方とお話を進めさせいただける事になりました!

朗報です☆事務局に報告しなきゃ

瀬戸周辺での認知拡大していけるといいな*

アイチョイスユーザーで瀬戸からみえてた方や

AsMama登録してくれてる方からもお声掛けいただきました♪

嬉しい繋がりがまた増えました^^


スポンサーサイト
[ 2015/11/10 13:50 ]

| |―ママサポーター活動 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<知ると知らない~知らないうちに加害者?! | ホーム | ご近所で困ってる方がいる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/399-37ab1dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
