[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
おもちゃ図書館
先日、おもちゃ図書館に行ってきました
お友だちに教えてもらってからというもの 月一の開催ですが子どもと毎回行くようになってます☆
ボランティアの方がおもちゃを一斉に集めて 開放したり無料貸し出ししてくれるのです





前回借りたボーネルンドのマグネットブロック、これよかったよ
ふつうのブロックじゃ上手くはめたりとったりできなかったから
CIMG4553.jpg
しかも 高くつめると自分で驚いて自慢してきます






今日借りたのは 木の四輪車 スポンジパズル 紐とおし
CIMG4556.jpg
CIMG4555.jpg

また3つも借りてしまった







知育玩具系も気になる時期です




 

いつもおもうけど
おもちゃ図書館 ステキ~


色んなもので体感してもらいたいし
レンタルできるから 試しに借りて家で子どもの反応がじっくり見れるので
自分では選ばないようなおもちゃに興味を持ってくれたりと 再発見できます




来月は 7月10日(土)
楠地区会館で行われます(^^





[ 2010/06/18 18:23 ]

| |―おもちゃ図書館 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<6月第3回 | ホーム | 6月第2回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/4-71ab3ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
