[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ママサポ募集中☆私たちママサポーターです♪
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


約2年ぶりにAsMama社長・甲田恵子(けーこさん)が来愛しました
(来愛=愛知県にやって来る)


奥の真ん中に座ってる赤い服がCEOけーこさん

そして、ママサポーター仲間も集まりました☆
(名古屋市 西区、北区、緑区、千種区、名東区、瀬戸市、刈谷市、岐阜県多治見市)
ここには来れなかったけど、他にもまだまだママサポーターはいます♪






先週の土日 12日13日は

日進市で毎月開催している親子学級親子学級ってこういうの★




岐阜県各務原市ではAsMama最大級のイベント子育て応援フェア子育て応援フェアってこういうの★




同時開催でした!!

東海三県のママサポーター達が絞り出され

奮闘!





いつもはなかなかすぐに会えない仲間も

各地で一緒に頑張ってる!と思えると

やる気も俄然アップ☆





でもね、ママサポーター達が絞り出される…

ということは、ママサポーターが足りていないんです!!




*AsMamaの子育てシェアとってもいいのに、もっと広がらないかなぁ。。
*イベントはよく参加するけど、もっと自分の条件に合った人と繋がりたいなぁ。。
*保育士や子どもが好きで、今は就活できないけど預かってもいいよ☆
*転勤族だからママ友をつくりにくくて、、でも各地で繋がりが欲しい☆



って一つでも”うんうん”と心の中でうなずいた方は

ママサポーターになれます!!


特に、もっと繋がりが早く欲しいと思っている方

自分の繋がりができる上に、収入にもなる。

子どもが小さくても、できます。

ママサポーターも事務局スタッフも同伴しながらワークシェアしながら

自分のやれる事をやってます☆

ママサポーターは立候補制です!

”うんうん”とうなずいてしまったアナタはママサポーター応募をクリックして→

私たちと一緒に地域・子育てのお世話役をしましょう^^

ママサポーター応募はコチラをピッ!
http://www.asmama.co.jp/recruit/mama_supporter/



ママサポーターになったからといって何でもかんでも引き受けなきゃいけない

という訳ではないのです

ママサポーター希望者向けの交流会で詳しくお話させてもらいました。
前回のママサポ希望者向け交流会はこんな内容★




気になる事があったら何でもきいてください☆

子育てシェアサイトに登録したら神尾由季にメッセージくださいね^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※本ブログは、AsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター個人が管理・運営しております。
AsMama公式ウェブサイトではありませんので、ご承知おきください。
●AsMama公式ウェブサイトhttp://asmama.jp/
●顔見知り同士で送迎・託児を頼り合える「子育てシェア」https://kosodate-share.asmama.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2015/12/18 16:56 ]

| |―ママサポーター活動 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<笑顔が集まり繋がる和ありがとうございました | ホーム | イオンモール各務原・子育て応援フェア明日もやるよ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/406-ffb64a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
