[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
笑顔が集まり繋がる和ありがとうございました
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


12月8日は長久手市の文化の家で
【愛知・長久手】ママサポーターと遊ぼう♪@笑顔が集まり繫がる和
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1832
でした。


このイベントは
天白区のメイクプロデューサー林和歌奈さん→が主催で
アイシングクッキーの講師仲間や
ハンドメイド仲間の活動の輪を広げるための
ママや子ども達向けのイベントでした^^

















私たちAsMamaのママサポーターにもお声掛けいただき
瀬戸市の私と、緑区のママサポーター田畑さん(と、千種区のあいちゃん→)で準備をしてきました。













当日はママやベビーキッズ、妊婦さんと幅広い女性が参加してくださり
各ブースで笑顔になれる体験やワークショップや販売がうまれていました^^

AsMamaブースには子ども達が集まってくれました。
輪投げやお菓子釣りを準備してよかった~♪












妊婦さんが”二人目出産でこれから手いっぱいになりそうだから詳しく知りたかった”とか
”子どもの幼稚園でAsMamaのチラシがお便りに入ってきました☆”とか

AsMamaのお話もじっくりお伝えすることができたし、
お子さんの見守り託児でママの時間も楽しんでもらえました^^

なんといっても別々に参加しにきていた登録者さん同士をその場で繋ぐことができました☆





そして私はハンドメイド作品の布ナプキンの販売もしました。



お友達が買っていってくれたり
オーダーをいただいたり

こちらも幸先良いスタートがきれました
ハンドメイドの裏ブログはコチラ→

ご参加のみなさまありがとうございました^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※本ブログは、AsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター個人が管理・運営しております。
AsMama公式ウェブサイトではありませんので、ご承知おきください。
●AsMama公式ウェブサイトhttp://asmama.jp/
●顔見知り同士で送迎・託児を頼り合える「子育てシェア」https://kosodate-share.asmama.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2015/12/19 22:36 ]

| |―AsMamaイベントの様子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お友だちの家で◯◯まで!子育てシェアで依頼 | ホーム | ママサポ募集中☆私たちママサポーターです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/407-30175472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
