[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
お友だちの家で◯◯まで!子育てシェアで依頼
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


先日、小学生の息子の託児を子育てシェアで依頼しました。

預け先は仲良くしてくれてる同じクラスのお友だち

この瀬戸市、同じ学校の子育てシェア繋がりが初めてできました~涙





そんな毎日仲良しのお友だち宅に

下校から一緒に行かせてもらいました。



何も不安なく問題なく過ごす子ども達^ ^


私はというと…

瀬戸市出発の

土曜日 各務原 子育て応援フェア
日曜日 各務原 子育て応援フェア
月曜日 江南市 さえりさんのトークライブ
火曜日 岐阜市 さえりさんの個別相談(イマドキ風にはセッションといいましょうか)




もうフラフラですよ~(*_*)









火曜日は特に限界の本気(で受けたかった)






モアスクール(トワイライト)ではお迎えが間に合わないし

学童で同じ金額を払うならお友だちの方が子どもも喜ぶ^ ^




結果、帰りの大渋滞に巻き込まれても

時間延長を快く引き受けてくれて

さらにお風呂まで一緒に入らせてもらっちゃいました!!


お迎えにいったら「もう帰るの~?」って

明日も学校で会えるじゃん!笑




頭がまわってない私

事故せず帰路につけて一安心。

お友だちにも本当に感謝です。

普段から遊びにきたり行かせてもらったりしてるけど

仕事や遠出するからお願い!って時は

保険もついてお礼価格の支払いで助かる

子育てシェアで依頼がすんごい安心。

私もだけど、息子もね^ ^






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※本ブログは、AsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター個人が管理・運営しております。
AsMama公式ウェブサイトではありませんので、ご承知おきください。
●AsMama公式ウェブサイトhttp://asmama.jp/
●顔見知り同士で送迎・託児を頼り合える「子育てシェア」https://kosodate-share.asmama.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2015/12/23 14:02 ]

| |—私の子育てシェアヘルプ発信 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<登録できてるのかなぁ?・・・という方は | ホーム | 笑顔が集まり繋がる和ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/408-5dd1b156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
