[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
facebookでつぶやいてみたら…
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


前回ご紹介したAsMamaの記事が掲載されている

好きな雑誌*かぞくのじかん

について。→こちらの記事☆



facebookにボソっとつぶやいてリンクを貼ったら

思いのほか”いいね”をいただきました。





それがこちら。(以下文章)

【ワークライフバランス】
子どもがいても仕事ややりたい事を実現していくには…

頼る勇気と感謝の気持ち
自分一人では何もできないんだと認めること。

頼る事は負けではないから、大丈夫。
むしろ頼れたら勝ち。

一人目育児で全て自分でやらなきゃ!って意固地になってた頃の私に告げる…^^;


(以上)





ここしばらくキーワード的に耳にしてきた

【ワークライフバランス】

やっと自分の生活に当てはめて考えれるようになりました。

新年度から下の子が入園するのを機に活動の幅を広げると共に

ワークライフバランスとやらを見つめ直して

セーブする事にもしました。

またこちらでもご報告できるといいな。
(気持ちは固まってるけど、なんせアップが遅くて^^;)




こちらのブログは相変わらずのボチボチですが

ママサポーターの活動ブログとして

ママサポーターってこんな事してるよって、
ママサポーターに興味を持ってくれてる方
に向けた発信をしていきたいと思います。



ベビーマッサージに関する記事もこれから増えていくので

よろしくお願いします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※本ブログは、AsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター個人が管理・運営しております。
AsMama公式ウェブサイトではありませんので、ご承知おきください。
●AsMama公式ウェブサイトhttp://asmama.jp/
●顔見知り同士で送迎・託児を頼り合える「子育てシェア」https://kosodate-share.asmama.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2016/01/08 08:50 ]

| ◎AsMamaについて | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<募集・岐阜県関市で気軽に交流会 | ホーム | かぞくのじかんに載りました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/414-a5073dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
