[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
もともと特別なOnly one
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


私は無類の音楽好きで

【~音楽は世界をつなぐ~】

ほんとにそう実感しています。





ふとした節目にね、

槇原敬之さんの『世界に一つのだけの花』を口ずさんでるときがあります。

昨日気づいたら鼻歌まじりで口ずさんでいて

ハッ!!と気づいたことがあります。






去年は勉強の年、繋がりづくりの年としてかなり詰め込んできて

今は新年度から形にするべく自分探しをして、どう表現したらいいか模索して

他人のやり方をみたり、勉強したり、、、

↑最後のコレ、他を見すぎるといけないね^^;





結局自分より長けてる人はゴマンといて

みんなみんな輝いてみえる。

その輝きが羨む事ではなくて、生命あるもの全てが横に並んでると感じた瞬間

”ナンバーワンにならなくてもいい~

もともと特別なOnly one~”

とでてきました(^_^*)





ちょうど今、一年生の息子のおんどく(本読み)が『てんとうむし』という事も大いに関係しています。





ただでさえ私は周りのみんなに支えられながら活動をしています。

同期、スタッフ、先輩後輩、参加者さん、取引先の方々、家族友人などなど

オレについて来い!タイプではない反面

仲間意識はとてつもなく強いです

狭く深くのタイプなので
(狭く…といってもママサポーターとしての私は自分でも想像がつかなかったぐらい広範囲ですが^^;)

今仲良くさせてもらってる方々は、ほんとに私も力になりたいと思って関わっているし、ちょいちょい気になる。





社会人になってからついたアダ名が

『おかあさん』

20代のピチピチ女子にむかっておかあさんですよ!

やーめーてー!!

ではなく、どこか嬉しかった^ ^





ちょっとクールダウンさせて

自分を大切に

もともと特別なOnly oneなので^ ^


(娘はあえての変顔してますw)


歌詞タイム
http://www.kasi-time.com/item-5705.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※本ブログは、AsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター個人が管理・運営しております。
AsMama公式ウェブサイトではありませんので、ご承知おきください。
●AsMama公式ウェブサイトhttp://asmama.jp/
●顔見知り同士で送迎・託児を頼り合える「子育てシェア」https://kosodate-share.asmama.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2016/01/10 06:34 ]

| ◎プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1/19覚王山でヘアアレンジの交流会 | ホーム | 募集・岐阜県関市で気軽に交流会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/417-f0a6c685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
