[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
東海ママサポーター・インターン生のための新年会
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



東海エリアの地域子育てお世話役ママサポーター・インターン生(研修生)をご紹介しまーす♪



こちら午前の部☆

(ブログの特性上ボヤけてます^^;)



子育てを頼り合うっていいな~
もっと多くの人に知ってもらいたいな~

って事で活動してます♪



そして午後の部☆


お昼休憩に駆けつけてくれたサポーターもいますっ☆
(短時間すぎて写真撮り忘れた^^;)



兼業の方も多々







リモートワーク(全国のスタッフが打ち合わせの為に現地に集合したり移動宿泊する時間を、Skypeやメールでのやり取りをこまめにする事で活動に充てる事ができる働き方…と私の解釈)
だからこそ、普段のメールや電話では伝わりきらない
小さな悩みや活動の相談をしたかった!

という新年会発案者の私です。




去年も同じ時期に新年会をしました。

各方面から集まってくれたサポーターとリアルに顔を合わせて話せたからこその

第二弾☆

やっぱり顔を合わせるって大事ですよね~!!

再確認しました。







今回は総勢15名のママサポーターが駆けつけてくれました*

でも体調不良などで急に欠席になったママサポも5人以上いたし

仕事や都合がつかなくて参加できなかったママサポも10名近くいました。





いや~!東海ママサポ、熱いっす!!





いいな~楽しそう☆と思ったら一緒に広めませんか??

http://www.asmama.co.jp/recruit/mama_supporter/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※本ブログは、AsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター個人が管理・運営しております。
AsMama公式ウェブサイトではありませんので、ご承知おきください。
●AsMama公式ウェブサイトhttp://asmama.jp/
●顔見知り同士で送迎・託児を頼り合える「子育てシェア」https://kosodate-share.asmama.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2016/01/27 19:42 ]

| |―ママサポーター活動 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2/5守山区で繋がれました | ホーム | 久々に一人の時間がもてました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/420-9b6e2e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
