[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
4/23チームワークのおひるねアート開催
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


昨日は、毎月第四土曜日に開催している『とっておきの親子学級』☆

4/23【愛知・ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場】春のおひるねアート体験♪
https://kosodate-share.asmama.jp/events/2288





キャンセル待ちが相次ぎ、当日受付に並ばれる方も多くいらっしゃったおひるねアート体験は



47組の親子にご参加いただきました



ご参加のみなさまありがとうございました








AsMamaのイベントはただ個人個人が楽しむだけではなくって



繋がりをつくる為の交流タイムがあるのが特徴的なんです☆



あちこちで笑顔のおしゃべり交流がうまれていました





だから撮影タイムがとっても協力的になり、



なんかね、すっごい大きなチームワークが生れました!!








今回も司会進行を務めさせていただき、全体の動きを把握するという壮大な気持ちが私の中にも育ってきています☆



わたし、趣味特技が細かな事や細かな作業だったりするので



どちらかといえば得意でなかった分野を今鍛えております。



まぁ、そんな私なので



独身時代に任されたお店の運営の時も、スタッフが一丸となって支えてくれたっけ。



今回もこのイベントのママサポーターがみんな200%以上の動きでサポートしてくれました☆



あぁ、私は一人ではないんだという事を改めて実感する瞬間でもありました。








ハウジングセンターはどのモデルハウスもお家の最新情報をいつでも提供してくれるし



親子で楽しめるイベントもたっくさん開催されているので



じゃんじゃん利用しちゃおっ☆



今度、プリキュアやモフルンの何かがあるらしいです(息子情報)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※本ブログは、AsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター個人が管理・運営しております。
AsMama公式ウェブサイトではありません。
●AsMama公式ウェブサイトはコチラhttp://asmama.jp/
●顔見知り同士で送迎・託児を頼り合える「子育てシェア」https://kosodate-share.asmama.jp/
「子育てシェア®」及び「AsMama®」は株式会社AsMamaのサービスです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ 2016/04/24 09:33 ]

| |―AsMamaイベントの様子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<◯◯で開花しそう!! | ホーム | その常識、誰の常識?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/436-b5aadb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
