[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
泣いても、いいよね。
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)のブログです


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


今年のGW、夢の国で頑張りすぎた母(=私)






その後久しぶりの発熱、頭痛、悪寒、吐き気、扁桃炎、、、



今回は完全お手上げでした。

旦那さんがすっごい頑張ってくれました。



実家の母にすら何も言えない状態で
(いや、自分より大変な状況の母に言ってはいけないと思った



でもさすがに3日4日38℃後半が続くと脳がおかしくなりそうで





自分の世話で精いっぱい、子どもの事はほっとんどできなくて




気持ちがね。。。かなり沈んでいました。




さすがにこれ以上は旦那さんも子どもも大変そうで、(ほんとは使いたくなかった手だけど)点滴のお世話になってきました。








何気ない声掛け




看護師さんが言ってくれた一言




もう泣けてきて。

(確か、大変だったね~とか、そういう些細な一言。)




うちの家族みんなみんな頑張ってるよ!みんないっぱいいっぱい。



だから余計に泣けてきたのかな。








もう、泣かしてください!!ってなぐらいダーダーに泣かせてもらいました。



耳鼻科で




39.8℃って何~

母の日のおめでとう、母に伝えてない~

母親が何かに手いっぱいで頼れないって子どもが感じると

子どもってこんなに切ないし我慢するんだな


私もまだまだ母の子ども

子供の気持ちがまた分かった日でもありました。

だから児童心理学ってオモシロイ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※本ブログは、AsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター個人が管理・運営しております。
AsMama公式ウェブサイトではありません。
●AsMama公式ウェブサイトはコチラhttp://asmama.jp/
●顔見知り同士で送迎・託児を頼り合える「子育てシェア」https://kosodate-share.asmama.jp/
「子育てシェア®」及び「AsMama®」は株式会社AsMamaのサービスです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ 2016/05/16 02:43 ]

| ◎成長のしくみ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<普通のお母さんと言うことが違う!もしかして・・・ | ホーム | ◯◯で開花しそう!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/439-197dfee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
