スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
取材していただきました
瀬戸市のAsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター(→)かみおゆきのブログです


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


自分のスタンダードがあがって気分上々な今日です→☆


今の自分を受け入るのがなんで大切か・・・*


なんかようやく身に染みて分かるようになってきました。


受け入れてアウトプットする。


かみおゆきってどんな奴なのか



もっと伝わるブログにしていきたいな*





こんな私と一緒に瀬戸市(尾張地区)をもりあげませんか??
気軽にコメントください*(非公開投函できます)




さて、ママサポーターになり三年。



かみおゆきをママサポーター募集チラシの代表として載せたいとお声掛けいただきました。




そんな私、はじめの一年は本当に苦労しました。

あ、これは私の場合ね。




AsMama繋がりは誰もいない、お話できるママサポーターは誰一人繋がっていない。

そんな状況に飛び込んだのは私

でもそれが私のタイミングだったんだと、そこはプラス思考。

なのでその経験が今の私を作ってくれています。

ありがとう~自分!!





アウトプットが遅いタチなもんで、一年かかってやっと慣れてきましてね。

その時に感じたモヤモヤは

他の人も絶対的に感じるよね!特に新しくママサポーターになってくれた方々は。

私が声掛けてフォローしたい☆




それがここ二年ぐらいの私の原動力。

ママサポーターのサポート役は自分で心地よくて(コレちょっとヤバいね)

私のやってる事はきちんと手当をもらうべき仕事だよね

と、ここのとこ色んな方面から言ってもらっています。





うん、確かに。

私のやってることは無償だし、一人ひとりの特性をよく見ないとできないし、東海エリア全体をみてバランスも考えながら声掛けしています。

お金はきちんといただくべきだけの事はしています。

事務局も感じ始めてくれていて、これからどうなっていくかな、そんな発展途上の会社の行く末も楽しみにしています。




もうだいぶネタばれしてしまっていますが

そんなママサポーターとしての私を取材していただきました。

今は印刷中止になっているママサポ募集チラシがまた復活します!!

お楽しみに☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※本ブログは、AsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーター個人が管理・運営しております。
AsMama公式ウェブサイトではありません。
●AsMama公式ウェブサイトはコチラhttp://asmama.jp/
●顔見知り同士で送迎・託児を頼り合える「子育てシェア」https://kosodate-share.asmama.jp/
「子育てシェア®」及び「AsMama®」は株式会社AsMamaのサービスです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
[ 2016/05/31 10:19 ]

| |―ママサポーター活動 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トップ画像変更と注意喚起 | ホーム | 続けるってやっぱり大切なのだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/442-c84a617a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
