スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
10月第2回
ここの所日中も曇っていますね
今日は少し雨もパラつき、部屋に暖房を用意しました

欠席連絡もありましたが、今日も元気にはじまりました☆彡

CIMG5168.jpgCIMG5166.jpg

10月21日

あいさつ
Hello song
Hickory Dickory Dock
 スローテンポからアップテンポへと3曲アレンジでダンスまでしました
ママヨガ&ベビーヨガ
 今日は基本のヨガ3つ
 チョウチョ、ハト、ライオン
 (ベビーヨガといっても実際にマネできるようになるのはキッズになる頃かな
絵本、チャンツ&サイン、♪Happy Halloweenは前回と同様
 上手に手がたたけたり、音楽にもノリノリでした☆
クラフト
201010211604000.jpg
 キャンディBOXを作って“trick-or-treat”“happy halloween”と言いながらキャンディを交換しました
 (キャンディが平べったくつかみにくかったので改善の余地ありです)
ベビーマッサージ 腕
ハロウィンの由来、怒りのコントロールについてもお話しました
Good-bye song





毎回思っているのですが、クラスの様子の写真が全然撮れてない
いつも参加してくださるママからも「写真もっと撮った方がいいですよ」と
ほんと、そうですよね~
他の方はどうやってスキを見つけているのでしょうね~合間をみつけてがんばります

いつもチラシを置かせていただいている保健所にチラシがなくなってるとの情報もいただきあわわ
A5サイズではちっちゃすぎる!!とアドバイスもいただき、しかも拡大して置いてきてくれるとオソレイリマス
いやはや、いつも協力していただいてありがとうございます~


スポンサーサイト
[ 2010/10/22 09:57 ]

| |―北区サークル | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<楠西コミセン子育てサロン | ホーム | teniteoスナップ撮影会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/45-17079cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
