スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
フリマ終了☆
昨日のフリマは、11月かって思うほど暑かったけど多くの方が寄っていってくれました

ホントにホントに暑くて子ども達は半袖に
私はニットワンピなんて着ていったから脱げず
でもみんなで頑張りました




そんな中、私のハンドメイド品が売れました
CIMG5304.jpg
お友達にもっていったけど電話がつながらず ってゆう方が何人かいて
でもリアルな反応が見れたのでよかったです
お買い上げありがとうございました

梱包を改善しなきゃで、新たな発見もありました
オークションとか出してみようかな




冬物もみんなで良いもの揃えたけど、お天気のせいか思ったほど動かず だったけど、友達のバッグは2000円で売れてた
私達の正面にお店を構えたカイロテックが一番繁盛してたんじゃないってカンジ、みなさん凝っているのね
私もやってもらえばよかった、一日外にいるのも大変だ
でもいい経験ができてよかったです☆
今年はもう終わりで、来年4月頃またSEIYUであるそうなので、機会があったらだそうかな



スポンサーサイト
[ 2010/11/07 15:25 ]

| ◎ハンドメイド*Handmade* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<758キッズステーション講座申し込み開始 | ホーム | SEIYUフリマ出品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/54-6e6a872d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
