スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ベビーダンス見学
先日、仲良くさせてもらってるベビーダンスインストラクターさんの行うレッスンにお邪魔して見学させてもらいました
(というよりはほぼ子どもと一緒にレッスン受けさせてもらいましたが)




一番小さくて2ヶ月の子

ママの会話を聞いていて…
私にもそんな時期があった。。。
息子が2ヶ月の時ってどんな顔してたかなぁ~。。。

って微笑ましく眺めながらも 思いだせず




なにはともあれ2歳児をおんぶしてみっちり1時間近くダンスしました←抱っこはムリです
(レッスン自体は1時間15分もあるの でレッスン後はパン教室の先生お手製のパンを食べながらおしゃべり)




実は今回見学させてもらったのはワケがあって

彼女とは共通点が色々とあり、今後コラボして何かやってみようか という事で、まずはお互いのレッスン見学

色んな活動を経てきている彼女はとても明るく、今後の展開にワクワクo(^-^)o

今度は彼女が私のレッスン見学にきてくれますので、みなさんヨロシクお願いします(^_-)




ベビーダンスというと(私が見学して解釈するには)赤ちゃんを抱っこしながらママの為のエクササイズでもあるので 私のレッスンとはもちろん進め方、話し方、つかみ方が違って
レッスンを受けつつもいい勉強させてもらいました

同じ日に、彼女のインストラクター同期の方も見学にみえていて…思わぬところで話が弾みました

と、内容盛りだくさん、とても充実した時間を過ごしました




話が進みましたらまたUPさせてくださいね


スポンサーサイト
[ 2010/11/16 15:14 ]

| ◎プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11月第2回 | ホーム | 体調不良>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/58-1b88c089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
