スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
オカリナ演奏会
先日 勝川の子育て支援センターへ行ってきました

その日は日曜日でお父さんも一緒に来ている親子や 就園児や小学生も来ていて大賑わい
でもとても広いんです♪
部屋がいくつもあって 十分過ごせます
絵本やおもちゃもいっぱい☆



ふと張り紙に目をやると 今日はオカリナ演奏会が行われるとのこと
まだ少し時間があったけれど それまで遊んで演奏会を見ていくことにしました

外は雨が降りだしてきたようで どんどん親子連れが入ってきます




そして 準備が始まりいよいよ・・・
CIMG4559.jpg
全部で7、8曲ぐらい演奏されました!!

みなさんでパート分け 音質の違うオカリナでリズミカルに♪
曲名を忘れてしまいましたが 後半はちびまるこちゃんや、トトロの散歩など
みんなの知ってる曲で盛り上がりました



うちの子はというと、、、
器具や備品などを触りたがって興味津々で じっとヒザに座って聞くという事がなかなか
係りの方に取り押さえられながらも(笑)彼なりに楽しんでいました☆

でもしばらくしたら おもちゃの方へ遊びに行ってしまったけれどね
私はこうゆうの好きなので久しぶりに生演奏が聞けて楽しみました



ここでは他にもベビマや親子遊びの講座が催されるようで 張り紙が色々と貼られていました

春日井市なので 市外の方は駐車場代がかかりますが、室内は無料で遊べれるし
駐車場代もとても安いので オススメです

我が家もちょこちょこ行っています
スポンサーサイト
[ 2010/06/28 12:02 ]

| ◎子どもと行ける場所 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハンドメイドおもちゃ | ホーム | 6月第3回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/6-59aaa649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
