スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
11月第3回
いつものメンバーも揃い、新しい方もまたまた入ってくださりとても賑やかになりました

今回は以前ブログでもご紹介したベビーダンスのインストラクターさん親子が見学に来てくださり
お子さんは息子と誕生日が近いから・・・2歳児2人あるイミ更に賑やかになりました






11月25日

Hello song
Open Shout Them
Pat a Cake
絵本「What's for Lunch?」  What's for Lunch?(Ann Garrett、Gene-Michael Higney)
51RJPVQV8VL_SL160_AA115_.jpgCIMG5385.jpg
 食べ物とそれを食べるときの音を一緒に
 おうちでも取り入れやすい表現です
クラフト
CIMG5389.jpgCIMG5391.jpg
 Thanksgiving Dayにちなんだ食べ物を千切り絵でそれぞれ作ってもらいました
 Roast turkey, Stuffing, Pie をそれぞれの家庭の色に仕上げてもらいました☆
 七面鳥は茶色にされる方が多かったですが、パイはみなさん個性が出ておもしろい(ストロベリー、ブルーベリー、パンプキンなど、、、どれもおいしそう
 時間が足りずおうちでの宿題となってしまいましたが、Stuffingの中身はどんなものを詰めたお料理に仕上がりましたか
ベビーマッサージ 全身
CIMG5393.jpgCIMG5392.jpg
Good-bye Song




そしてお待ちかねのパンランチ
パン教室の先生お手製のパン3つ
CIMG5394.jpg
これもThanksgiving Dayにちなんで“スウィートパンプキン”“ジャガコンソメ”“クランベリーヨーグルト”
とてもおいしくてかわいいパンと共に参加者さんとの交流もとれたのでよかったです
好評でしたのでまた機会をみて行えたらとおもいます☆




来月はレッスン曜日が変わる日があります
HPで確認をお願いしますsweet tum-tum HP
1回目にクラフトをしますので持ち物もお忘れなく~
(次回は完成できるだけの時間を設けれたらと思っています



スポンサーサイト
[ 2010/11/26 18:02 ]

| |―北区サークル | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<徐々に回復しています | ホーム | ハンドベルコンサート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/62-17023510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
