スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
12月第1回
ようやく私のカゼも回復し、同じように回復された方、新たにひき始めた方などいましたが今日も楽しくスタートです
今日のクラスはsunny-bunnyクラスが全員女の子、tum-tumクラスが全員男の子というパターンになりました





12月9日
今月のテーマ『クリスマスChristmas

あいさつ
Hello song
Open shout them
Hickory Dickory Dock
Toys Dancing CHA-CHA-CHA
絵本「メイシーちゃんのにじいろのゆめ」
メイシーちゃんとにじいろのゆめメイシーちゃんとにじいろのゆめ
(2003/10/15)
ルーシー カズンズ

商品詳細を見る

 赤ちゃんも夢をみるのかな
 メイシーちゃんの夢のようにRainbowlandな夢をたくさんみてね
クラフト “オリジナルアドベントカード作り” Let's make an Advent Calendar
CIMG5462.jpgCIMG5459.jpg    CIMG5460.jpgCIMG5456.jpg
 22日にみなさんの完成品を見せあいっこしますので おうちで絵やシール、写真等でカワイク仕上げてきてください
 これから毎日、24日になるまでお子さんとこのカレンダーを日めくりして、一緒にベルやツリーをデコレーションしていってください
 (ベルは来年はブーツに変えようかなみなさんでカワイク変身させてあげてください☆)
ベビーマッサージ 足
Good-bye song




今日初めてお子さんも上手にマッサージされていて、いい笑顔でした
お部屋では裸になっても寒くないよう、24度~28度で行いますので レッスン中はお子さんもお母さんも薄着になれる格好でお越しください
意外と暑くて赤ちゃんがグズってしまう事もありますので


スポンサーサイト
[ 2010/12/10 17:26 ]

| ◎ベビーマッサージレッスン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<758キッズステーション講座 | ホーム | 徐々に回復しています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/64-35d293d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
