[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
758キッズステーション講座
12月から3月分の758キッズステーションの講座は申し込まれましたか??
いつも倍率がすごくてなかなか当たらないんだけど・・・

今回はなんとたくさん当たったんです
(順次UPしていきます♪)

特に パパ参加の講座がいくつか当たり
うちの旦那さん 週末休みじゃない人なのに、当たった講座はどれも土日開催
でもいい機会なので子どもと二人 支援の場に参加してもらおうと私が意気込んでいます



そしたらなんと
まだ、パパが参加できる講座に空きがあるんですって

新米パパの子育て入門「子育ては親そだち」
パパと子でアーティスト~作って一緒に遊ぼう~(4歳から小学生の子供対象)
パパと一緒に体力バランスアップ体操(クラス2、4) (2歳の子供対象)

電話のみの申込み受付で、定員になり次第締め切りだそうです
758キッズステーション(052-262-2372)
詳しくは758キッズステーションHPへ→コチラ

イクメンパパをつくりましょう


[ 2010/12/11 00:36 ]

| ◎子どもと行ける場所 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハンドベルコンサート | ホーム | 12月第1回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/65-13e7b829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
