スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
☆Merry X'mas☆
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
  Merry X'mas
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



昨日はホワイトクリスマスになるかと思うくらい寒かったですね

我が家は23日に早めのクリスマスパーティー☆
みなさんはどんなクリスマスになりましたか?




小牧でワールドワイドキッズイングリッシュグローバルライブショーが行われたのでいってきました

先日 未就園児の英語サークルに参加して、息子の反応が今までにない楽しみぶりだったので
今回のショーはとても楽しみにしてたんです

少し前から熱がでていて 当日は熱が下がったのでなんとか参加してきたというカンジ
でも本人なりに楽しんでました
(私はもっと楽しんでましたが

知ってる歌、知ってる言葉、周りの子達も英語を発するので反応はよかったですが
次々展開される内容と、距離が遠い(といっても1階のまんまん中でとってもいい席)ので
テレビをみているような感覚で見ていました

ロビーでは外国人キャストとハイタッチしたり キャラクターと一緒に写真をとったり
かこさん親子も来ていました
201012231025000.jpg



どうやら4月のライブショー、名古屋にきてくれるようです
また申込みしちゃおうかしら





WKEの教材は、毎月届くし、内容もとてもいいし、値段も程よい
2年で完結だけど、2年後には幼稚園いったり他の事に興味もでてくるだろうし
日本語ばっかの子たちの中で英語を話すのは恥ずかしくもなるだろうしと見込んでます
(英語のプリスクール行かせたいけど、お金高いのが悩み・・・)

でもWKEはオススメです
親も楽しめるし、もちろん子どもも

紹介制度があるので 気になる方、ご紹介しますのでいってくださいね

スポンサーサイト
[ 2010/12/25 09:34 ]

| |―その他色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おもちゃ図書館のクリスマス会&お楽しみ会 | ホーム | 12月第3回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/73-d8854788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
