スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ハンドメイドおもちゃ
ようやく完成しました



お友だちのベビちゃんへのおもちゃ
CIMG4584.jpg



実は息子に作ってあげたものとおんなじなんです
でもうちのはもう遊びすぎてボロボロ・・・
でも いっぱい遊んでます☆
ボロボロの今でも遊んでます(笑)
(最近は動物の名前が言えるので、英語で動物の名前を言ったりベビーサインで教えてくれます

中に入れる鈴を買いに ママ友に教えてもらった春日井の『ゆめや』さんに行ってきました
(ゆめやでイベントされる方のブログ発見!!  店内写真ものってたヨ)



そしたら ゆめや閉店セール



と思ったら 改装前の閉店セールでした
焦ったよ



店内 超安になっておりました
トールペイントのキットも50%オフ
って 私はやらないんですけどね(笑)
やられる方必見です!! 50%オフでしたよ♪
また行かなくっちゃっ



空き箱をリメイクして もうイッコ市販のおもちゃと一緒に入れて郵送
ベビちゃん遊んでくれるかな  
もっとリボンやレースでアレンジすればよかったなぁ。。
CIMG4588.jpg
そんな趣味もございます(手作り大好きです☆)




あと、エアポート行ったら かわいいヘアアクセがいっぱいありました
201006301545000.jpg



私のと ベビちゃんと ベビちゃんのママにと 買ってしまった 
でもこれで¥300しないって 値段もカワイイ
またそのうち送りまーす

そのベビちゃんへのハンドメイドをきっかけに 私もカワイイ小物にハマってきました
お友だちの女の子にはヘアアクセ作ったりしたけれど 息子にはね


スポンサーサイト
[ 2010/06/30 18:28 ]

| ◎ハンドメイド*Handmade* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<7月第1回 | ホーム | オカリナ演奏会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/8-34edb24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
