スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
1月第3回
外気は冷たく、寒いというより“痛い”ですね
週末から来週にかけてグンと寒くなるそうです

車のガラスも凍り付いて・・・
思わぬところで時間をとられてしまい、朝からバタバタ
開始もバタバタしてしまい、ご迷惑おかけしました





1月27日 「バレンタイン

あいさつ
Hello song
What's your name?
Open shout them
Seven steps
 お子さんの体を上から順にタッチしながらだんだんと下に下がっていきます
Skidamarink
 お子さんと向かい合ってヒザの上に乗せ、歌に合わせてゆっくり上下させます
 “I love you”では お子さんの目を見ながらkiss&hug
 愛情たっぷりお子さんに触れてあげましょう
絵本
 「Let's make a sandwich」
 「One, Two, Three, Count with Me(かぞえてみよう 1、2、3)」
クラフト「Valentine's card」
 お母さんとお子さんが一緒に写ってる写真をお持ちいただき、パパへメッセージカードを作りました
CIMG5639.jpg表紙
CIMG5644.jpgCIMG5645.jpgCIMG5646.jpgCIMG5647.jpg
CIMG5642.jpgCIMG5635.jpgCIMG5638.jpg
ベビーマッサージ 全身
Good-bye song




今回のクラフトアイデアは、ぶんぶんばちえいごクラブさんからいただきました☆
このサークルにきてくださるお母さん達は、みなさんクラフト上手
絵が苦手・・・と言われながら別のアイデアでかわいくデコレーションしてくださったり、オリジナリティ溢れる作品が楽しみなんです、私が
ぜひみなさんの出来上がり写真をUPしたかったので ぶんぶんばちさんに了解をいただくメールをさせていただきました。
とても気さくな代表の方で、ぶんぶんばちさんのブログを見てもわかるように とても親切に対応してくださいました
ありがとうございます
私のブログも見てくださって、恐縮です
快くOKをいただき リンクをはらせていただけることになりましたのでみてみてくださいね


2月からは参加費が変更になります→ コチラ
会場ももう少し広いところを検討中です
決まり次第UPさせていただきます
スポンサーサイト
[ 2011/01/27 18:27 ]

| |―北区サークル | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ママの英会話同好会・EE | ホーム | ABMベビーマッサージはじめてキット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/84-70f64a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
