[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
中村区リトミック
最近 中村区や甚目寺の方への出没が増えています



中村公園スポーツセンターで行われたneko先生のリトミックに行ってきました

とにかく広い会場に 子ども達は走り回り
ママたちも気分解放で とても楽しんでいました

20組以上の参加者さんがいるのに関わらず まとまりのあるレッスン
先生の声や引き付ける進行がとても魅力~
私も学び取らなければと勝手に勉強させてもらってます



声のトーンって大事かも
私は決してカワイイ声ではないので口調やテンションなんかで補わなければですね
そういった学びもしてみようと思います
はて どうやって?!
いい勉強法があったら教えてください



neko先生のブログにちゃっかり写真で写っています
午後はゴスペルも開催されて そのメンバーさんたちも写っています
こちらのリトミックは大人気で 楽しくて1回¥500と格安(初回は¥400)
息子も毎回できる事が増えて とても楽しんでいます☆
興味のある方はぜひどうぞ~

neko先生のブログ(活動内容が詳しく載っています)→コチラ
申込み・問い合わせは→unaynay@ezweb.ne.jp


[ 2011/02/05 11:20 ]

| |―未就園児親子対象のもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2月の開催場所 | ホーム | 節分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/88-34f79c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
