スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
スクラップブッキング
去年の夏 ずーっと気になっていたスクラップブッキングを初めてやって以来
すっかりハマっています
とはいえ、時間がなくてなかなか進んでいませんが




津島や大治の方を中心に活動されているfluffyの先生にお願いして こちらまできていただいたのが始まり
ママ友と一緒に子どものアルバム作りをしました☆
その時の記事は→コチラ




その時から 今も 本気でスクラップのインストラクターを考えていますが
時間がない。。。
一日が36時間あったらいいのにな って最近毎日思います
でも、自分のやりたいと思うことを続けられているので 旦那さんを始め、周りの方達に感謝です

いつか収入をしっかり得る為の行動をとらないといけない日がくるのでしょうし
そう考えると今はとても貴重な時間と 貴重な出会いに恵まれて本当に幸せです




そんな楽しい時間を インストラクターでもあるママ友と過ごしながら
久しぶりにスクラップブキングをしてきました
その子は姉妹でよくスクラップしているから すでにたくさんページが出来上がっていてとても参考になるかわいい作品ばかり見せてもらいました

私もようやく両開きのページを揃えて作ることができ、またまたスクラップ熱 再沸です
CIMG5679.jpg






サークルに来てくださるママ達もクラフト好きそうな方が多いですし、ベビーマッサージ後にスクラップの時間を作るのもいいかな
どうですか?
いつもは内容盛りだくさんで過ぎてしまうサークルですが、パンランチをしたときのように時間を変更してゆっくり集える会もいいですよね
今度参加者さんたちに聞いてみましょっ
スポンサーサイト
[ 2011/02/07 15:27 ]

| ◎子どもと行ける場所 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<紹介していただきました | ホーム | ゴスペル参加>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/91-a1644965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
