[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
Sunny Kids English
1月のプリントには載せていましたが
4月から ベビーダンスの先生でもあり、11月25日のレッスンに見学にもきて、友人でもある柴田先生子ども向け英語サークルSunny Kids Englishを始めます


柴田先生のベビーダンスへ参加されてる方や11月の時を覚えている方はどんな方かご存知だとは思いますが・・・

とても元気のある先生です
小学校の英語教師も勤めました

HPでキッズ英語サークルを立ち上げたいと夢と語っていたのを見てくださって声をかけてくれました

いつかはやりたいと思っていたし、ベビーマッサージ卒業の子達がまた違う形で英語に触れ続けてもらえる場を提供したいとも思っていたので
とてもいいチャンスに恵まれ 一緒に立ち上げまで進めることができました






4月からのスタートに先駆けて、体験説明会を3月に行います

【対象年齢:1歳半~3歳までのお子さんとその保護者】
3月 1日(火)10:15-/11:15-
3月25日(金)10:15-/11:15-
楠地区会館 1階 第1集会室
定員 各10組
※3月1日10:15-クラスは定員に達しました
参加費¥500(体験のみ)

楠地区会館では、親子参加の英語サークルははじめてなので 私たちもワクワクしています
ですが、今になって 場所の問題がでてきてまして・・・
どうにか解決できるといいなぁ

それはともかく(汗 来てくださるみなさんと楽しめる内容を考えていますので
ご興味のあるかたは一度いらしてください
お友達と一緒のご参加も大丈夫ですよ☆

問い合わせ・申込み
メールフォームからおねがいします→コチラ
もしくは sunnykids@hotmail.co.jpへ直接ご連絡ください

※折り返しご連絡いたしますので sunnykids@hotmail.co.jpからメール受信できるよう設定をおねがいします
[ 2011/02/20 09:50 ]

| ◎Sunny Kids English(親子英語サークル) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2月第3回 | ホーム | チラシ置かせてもらっています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/99-8f7b2dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
